市橋達也容疑者

今回逮捕に結びついたのは、やはり懸賞金のおかげですね。
イギリスでは市橋容疑者の自殺報道まででていたのにこの急展開。
「お金」の力はすごいなあと実感。
フェリー会社のインタビューに答えていた人が幾分嬉しそうに見えたのは私だけ?なわけはない。断言。

他の事件も懸賞金をドーンとかければいいのに。その費用をどこから出すか、が問題になりそうだけど。

島根の女子大生が殺害された事件も、犯人は地元に詳しい説が有力だって言うし、懸賞金をかければすぐ情報が集まりそうなのになあ。

ま、日本中で皆が周りの人の顔を見回してたら、それはそれで
イヤ〜〜な光景だけど。

ところで市橋容疑者の両親はなんで顔にモザイクがかかっているのだろう。何日か前は顔出してましたよね。‘いまさら’なモザイクは謎です。