KAT−TUNの赤西仁主演映画の前売り券が過去最高売り上げ

KAT−TUN赤西仁(25)が主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(どんな映画だか知らないけど)の前売り券が、発売初日の今月21日だけでなんと約7万枚も売り上げたらしい。これだけで1億円超えてるよね。すごい!!
 東宝によれば同社配給の実写映画の中では過去最高の売り上げだとか。

KAT−TUNの名前は知っていてもメンバー全員の名前は知らない。(ごめんね、他のメンバー)
でも赤西クンと亀梨クンはドラマ「ごくせん2」で知った。
その後赤西クンは海外に行ってたんだっけ?亀梨クンは他のドラマでも活躍してたけど。

それにしても今回のこの売れ行きはどう考えても赤西クン効果なんだろうけど、彼そんなに人気あるのかな。ファンの人ゴメンナサイね。
これで映画がつまらなかったらブーイングの嵐でもっと騒ぎになったりして。でもファンの人にはそんなの関係ないか。

でも今回一番ビックリしたのは本人だろうね。